薫風大工 - 今月のひと言


謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年もより一層尽力をしてまいります。
昨年同様の御愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



改めまして、あけましておめでとうございます。
薫風大工 宮崎建設です。

いよいよオリンピックイヤー2020年。昨年のラグビーW杯も素晴らしいドラマがありましたが、今回のオリンピックではどんなドラマが起こるのか…。7月の開催が今から非常に楽しみでなりませんね。


さて、今年は非常に雪が少なく、暖かい冬になっています。
リフォームや新築についても例年では進むことがない時期なのですが、今年は雪がないこともあり、この時期でも工事を行っているところが見受けられます。
『そろそろリフォームしたいな』とお考えの皆さま。ぜひお気軽に薫風大工にご相談ください。

2020年1月10日


有限会社宮﨑建設
代表 宮﨑一久


初夏、新緑の間を吹いてくる快い風。新緑の上を渡る夏の南風は、草花の香りを含んでいるため、「薫風(くんぷう)」とも呼ばれています。当社も「薫風」のように、お客様のもとに爽やかで心地よい風と空間を運べるよう、そんな大工店を目指しています。

ブログ


現場の一コマ、実況中継中!

スタッフ紹介LinkIcon

現場見学会ご案内

現在施工中の物件の見学会、今後予定されている完成見学会のご案内です。
お気軽にご相談、お立寄りください。

お問い合わせ先LinkIcon

郷秋の木舎

施工事例でも紹介している「郷秋の木舎」を見学頂くことが可能です。(※事前のご予約が必要)
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先LinkIcon