薫風大工 - 今月のひと言


少しずつ暖かくなり、体や心もほぐれる季節となりました。
しかし夏のような日の中休みに寒い日もあります。体調を崩さぬよう皆さまお気をつけください。
まずは睡眠時間とバランスの良い食事、それと適度な運動が体調を維持するための基本になりますが、爽やかなこの季節、体調だけでなく、心のバランスをキープするためにも新しいことへの挑戦を始めてみるのもいいですね。
習い事・スポーツ・ボランティアなどなど…新たな挑戦からは、今までにないコミュニケーションが生まれ、心身に良い刺激にもなりますので。

さて、今年は花見やGWの行楽はもちろん、イベントや外出の自粛も余儀なくされており、仕事や日々の生活にも大きく支障が出る事態となっています。まだまだ新型コロナウイルスの猛威は続くのかもしれません。
大変辛い時期ではありますが、今こそみんな一丸となってこの困難を乗り越えれば、また普段どおりの生活が戻ってくると信じ、前に進みましょう!


こんなときなので家にいることが多くなり、家の中の問題や課題と向き合うことも増えるかと思います。『こんなときだからこそ』とリフォームなどをお考えの皆さま。ぜひお気軽に薫風大工にご相談ください。

2020年5月10日


有限会社宮﨑建設
代表 宮﨑一久


初夏、新緑の間を吹いてくる快い風。新緑の上を渡る夏の南風は、草花の香りを含んでいるため、「薫風(くんぷう)」とも呼ばれています。当社も「薫風」のように、お客様のもとに爽やかで心地よい風と空間を運べるよう、そんな大工店を目指しています。

ブログ


現場の一コマ、実況中継中!

スタッフ紹介LinkIcon

現場見学会ご案内

現在施工中の物件の見学会、今後予定されている完成見学会のご案内です。
お気軽にご相談、お立寄りください。

お問い合わせ先LinkIcon

郷秋の木舎

施工事例でも紹介している「郷秋の木舎」を見学頂くことが可能です。(※事前のご予約が必要)
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先LinkIcon